2014/03/09

個性溢れるテレビタ特派員さん達

テレビタミンが始まってから唯一
ずーっと残っているコーナーが
テレビタ特派員情報。

各市町村の話題を
その地域にお住まいの特派員さんが
リポートするコーナーです。

きょうは特派員さんが集まるテレビタ特派員総会でした。

撮影のコツなどの勉強会のあとは楽しいランチ懇親会。

南阿蘇村の藤原さんはアスパラ農家。今日は3人のお子さんを連れての参加です。

特派員さんはみーんな個性的♪

カラフルヘアーで真ん中に写っているのは七城町の芦刈さん。
特技は南京玉すだれ!

市町村をこえて、皆さん仲良しです。

ちなみに一番右に写っているのは特派員さんではありません。
(こんな素人さん、いません)
肥後にわかの芸人さん、私の推しメン、きんきら一太さんです。笑。


お着物姿が素敵な阿蘇市の松下さん。
優しい書道の先生です。いつも素敵なお手紙をありがとうございます。 

カメラの技術がプロ並みの熊本市の今村さんと楽しい仲間達。

最高齢の特派員さんはなんと89歳!
老若男女、「我が町」を愛する皆さんはテレビタミンの宝です。

これからもよろしくおねがいしまーす♪