2015/01/11

正月太りよ、さようなら。

お正月に溜め込んでしまった
脂肪をなんとかして

「正月太りよ、さようなら!」

をしたい方へイベントのお知らせです。


1月17日(土)午前9時半から
熊本市東区の江津湖のほとりの
カフェヴィアーレで
ダイエット講座が開かれますよ〜♪

講師は整体師の堂園仁さん。

もちろん、とってもスリムな方です。

この講座の特徴は、
ジョギングや運動など
「なにか新しいこと」を
始めなくて良いということ。

日常生活の“ちょっとした習慣”を
少し変えるだけで
脂肪が燃焼しやすく、
代謝が上がりやすい
からだ作りを目指します。

私も打ち合わせにいきましたが
「ううむ、なるほど!」という
生活のコツが盛り沢山。

密かに始めています(ウフフ)

ご興味のある方、ぜひ〜♪



☆正月太りよ、さようなら!
ダイエット講座☆

参加費3000円(朝ごはんつき)

お申し込みは
096−362−3751
カフェヴィアーレまで