2015/01/18

子宮頸がん啓発作戦37 土日は講演でした

土曜日と日曜日は
2カ所に講演に呼んで頂きました。

17日土曜日は
JAIFA
生命保険
ファイナンシャルアドバイザー協会の
オープンセミナー

18日日曜日は
植木町で行われた
北区わくわく生涯学習フェスタです。


子宮頸がんを
知ってもらえるチャンスを
いただけるのは有難いです。

講演終了後、
聞いて下さった女性の方が
「これまで1回も検診を受けたことが
なかったけど、自分の身体を大事にするために
検診に行こうと思います」と
言って下さいました。

感激。

それぞれの実行委員会の皆様
講演を聞いて下さった皆様
ありがとうございました。



植木町で農業を営む
ハナウタカジツさんから
皮ごと、種ごと生で食べられるきんかんの
差し入れ♡

うれしい!


そして恒例の写真撮影(植木町にて)

わたしはどこでしょう?

ここでーす♪
「写真撮影します!」と言ったら
となりに来て下さったお父さん
赤いアウターがお似合いでした♪

童謡歌手そがみまこちゃん、
DOYO組の皆さんと。

お疲れ様でした!