2017/06/04

焼肉とおばあちゃん

あほや
という名前の焼肉屋さんで出た
ホルモンの味噌煮。
さらっとした味付けなのに
しっかり味わえるのは
きちんと処理をしてあるから。

さすが、職人さんの店。

あー、早速また食べたい。

週末は、昨年放送したドキュメント
「いのちを伝える」の大反省会!

という名の飲み会でした。


ドキュメントの主人公にして
愉快なおじさんの
元食肉解体作業員、坂本義喜さん。

長い間の密着取材により
すっかり仲良しになったスタッフと


坂本家の皆さんで、ワイワイ楽しく
盛り上がりました。

あほやのおかみさん、福ちゃん。
みんなのお母さんみたいに
お世話してくださいました。

ご馳走さまでした!

あー、お腹いっぱい。もう入らん!

ってくらいお肉を食べた12時間後。

またまた坂本さん一家と
ガッツリランチ。笑。

天草からお越しの
坂本さんのお義母さんと
うどんランチ〜(о´∀`о)

いつも楽しみにテレビタミンを見てくださっているとのこと。

大好きだった
わたしの千代ばあちゃんを思い出し、
嬉しかったです。

こういう方々に、私たちは
支えられているんだなぁ。

取材を通じて仲良しになれた
坂本さん一家。

今では大切なお友達です!