2017/05/03

ロディのホームステイ

1週間の春休みを終え
熊本に帰ってきました(^ ^)

家をあける間、
気になっていたのが
愛犬ロディのこと。


最近歳をとってきて(12才)
頑固爺さんになってきたので、
預けるのが心配でした。


ところが
その心配をよそに
ホームステイ先の和田家では
ママにべーったりだった様子。


ここでも、ママにピタッと密着。

飼い主としてはホッとしたような、
寂しいような。笑。


面倒見てくださった和田パパ&ママ。

とっても可愛がってくださり
ありがとうございます!

和田パパ&ママのところに
預かってもらったのは、

もともとロディの母犬の飼い主、
従姉妹のけいちゃんの
嫁ぎ先だったから。

ロディは大好きなけいちゃんや
和田パパ&ママ達に囲まれて
いつも以上に幸せな時間を
過ごせたみたいです^ ^

今日は、
ホームステイのお礼を兼ねて
和田家のみなさんと居酒屋へ✨

ご紹介遅れました。

ナンバー1ホストの、ヒロくんです❤️

うそ。
従姉妹のけいちゃんの旦那さん。

動物愛がいっぱいのよか男。
いつもありがとうね!

楽しい時間でした。