2014/10/18

子宮頸がん啓発作戦29 益城町で講演しました♪

 土曜日。

今日は朝からお仕事でした。


上益城郡保育研究大会で
子宮頸がんの講演です。

参加者は
上益城郡内の保育士の皆さん。
皆さんと一緒に写真を撮りました。

そこで、勝手に恒例の(?)私はどこでしょう?

ここでーす!!


私の子どもの頃の夢は「保育士さん」

子ども達の命を守る
お仕事をされている皆様、尊敬します!

保育士さんは若い女性も多く、
まずは自分の身体を守り
好きなお仕事ができるように
定期的な子宮頸がん検診をお願いしました。



今日の講演をサポートして下さった皆様と。


私に講演のお声かけ下さった
益城町役場の大村さん、
貴重な機会をありがとうございました!

お土産に
手作りのマフィンやケーキまで♡

きゃー嬉しい♡

週末のエネルギーです
喜んでいただきます♪♪