2014/02/09

キタカゼパンチ先生の消しゴムハンコ朝部活①あれは…?

熊本市東区上江津湖の
CAFE VIALE BAGEL STOREで開催された
朝部活。

きょうは、キタカゼパンチ先生の消しゴムハンコ作り。

朝部活ですから午前9時にスタートしました。

授業直前のキタカゼパンチ先生。
キタカゼ1号の辰昭先生
何かを抱えて、やや、ナーバス。笑。

キタカゼ2号の史恵先生、にこやか。




集まった生徒(参加者)の皆さんを前に
消しゴムハンコの作り方のレクチャーをしてはじまりました。

え、あれは!?

ipad???

じゃないよね。

この中は紙芝居になっていました。笑。

シュールな教室スタートです。

つづく…