2014/02/09

キタカゼパンチ先生の消しゴムハンコ朝部活④完成!

キタカゼパンチ先生の朝部活。給食が終わったら、いよいよ本番。

下絵を書いて、トレーシングペーパーに写し、オリジナルハンコを彫っていきます。
皆さん、うなだれているわけではありません。

真剣に消しゴムハンコを彫っているのでご心配なく。笑。


細かい所は細いカッターで。
無心に消しゴムハンコを彫る生徒さん達、楽しそうです。

彫りはじめからほぼ1時間。


続々と生徒さんの作品完成です!


キタカゼパンチ先生の作品と生徒さんの作品。
いいコラボですね〜♪

達成感の笑み!


他の人の作品もみんなで見ます。

なかなかの力作揃い。

キタカゼパンチ先生お手製の修了証をもらって卒業です。

ちなみにこの修了証の文字、ぜーんぶキタカゼパンチ先生が彫っています。
尊敬。


キタカゼパンチ先生、生徒さん達、お疲れ様でした♪

早速2回目のリクエストを頂きましたので、また開催されそうです〜。