2016/03/23

美香の春休み日記⑤ラブレターフロム◯◯◯

今日は早起きして移動です。


さて、問題です。

次の写真2枚の違いはどこでしょう?

これは1番。

そして

これは2番です。

違い、分かりましたか?

正解は
1番がアメリカの海
2番はカナダの海

でしたぁ*\(^o^)/*

…て、分かるか(゚O゚)\(- -;

列車で移動中に、
サラッと国境を越えたのが
島国生まれの私には
かなり新鮮。

そして、国境を越えた途端
ラブレターフロムカナダを
こっそり口ずさむ。

♪ラーブレターフロームカァナァダァ、
もしもあなたがぁ〜、
一緒にいたぁらぁ♪

そうこうしているうちに、
カナダのバンクーバーに到着です!

まずはなんか食べよ。


お魚のタタキとアボカド、トマトの
サラダに

ロブスターとホタテ、海老のグリル。


そして、イワシのカナッペに


ムール貝の白ワイン煮。

とりあえず、これぜーんぶ
お腹におさめました。


コーヒー飲んだらまだ入る。笑。

次は何食べようかなと
真剣に思案中です。