2015/10/04

美香の夏休み日記⑨りんご祭りにいきました

イギリス滞在最終日。

夜のフライトだから、
午後まで遊ぶのだ*\(^o^)/*


ということで、早起きして
郊外で開催されていた
りんご祭りにいきました。


イギリスにはなんと、
150種以上のりんごがあるのです。

味も香りも、
それぞれ違って楽しい!


試食もできちゃうの(≧∇≦)
可能な限り、試食しました。笑。


ニュートンのりんご発見!


頭に乗せる。

あ、頭にのせるのは
ウィリアムテルでしたねヽ(´o`;


料理教室もありました。
砂糖や塩分をいかに少なく
美味しい料理を作るか、先生が
説明していました。


義理のおばあちゃんSue(右)とJulie(真ん中)が
連れていってくれました。

ありがとう!


ああ、持って帰りたい。



そして帰りにもう一度、
Lenおじいちゃんの家へ。

こないだ誕生日会したけどもう一度、
ハッピーバースデー♪

また、すぐに会いにいきます(o^^o)


満喫した一週間でした。

これから、帰りまーす*\(^o^)/*