2015/09/30

美香の夏休み日記⑤レンのお誕生日

火曜日。

大好きな義理のおじいちゃん、
Lenの91歳の
お誕生日会にいきました。


Lenは3年ほど前から
ほとんど目が見えなくなって
しまったので

プレゼントは
良い香りのする花束にしました。

喜んでくれて嬉しかった(o^^o)

ちなみに、Lenの若い頃の写真は
こちら↓

カッコイイ(≧∇≦)


ランチの後は、ケーキでお祝い♪


自家製ケーキに定評のある
DENMANS GARDEN

どれにするか迷うこと数分(e_e)


Lenは、伝統的なイギリスのデザート
Bread & Butter Puddingに
カスタードソースをたっぷりかけて。


見て!この大きさ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、Chocolate Toffee Banana Cake
でお祝いしました。

Lenおめでとうございます(o^^o)


来年もみんなでお祝いできますように❤︎

あ、そうそう。
DENMANS GARDENで、
日本の方にお会いしました。

ずいぶん長く、
ここにいらっしゃるようでした。笑