2014/01/13

こちら宇宙センター

今日は仲良しふみちゃんと
宇宙センターにいってきました。

この宇宙センターは、福岡にあります。

しかも、あるアパートの一室です。


うそじゃないです。
入口に書いてあるもの。


ね。
扉をあけると

意外と賑わっていました。

ギャラリーQUONAで
キタカゼパンチさんの作品展
「こちらQUONA宇宙センター」が
開かれています。

あ!宇宙人!
あ!隕石と宇宙人…?

怪しげな黒い箱。

覗くふみちゃん。
「おー、これはすごい!」

なになに!?

覗いてみると
な、中に!
…宇宙人…?でいいのかな?コレ。

さらに、宇宙遊泳体験もできました。

私「さっ!宇宙遊泳行くよ」
ふみちゃん「どーしよっかな」
ふみちゃん「やっぱ、行く!」

なんて、小さい宇宙を楽しんできました。
この宇宙センターを作ったのは
夫婦ユニット、
キタカゼパンチさんです。



キタカゼパンチさんの世界、
どっぷりツボな私。

つづく…