2014/01/01

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

仕事納めから年末にかけて何かとバタバタと過ごしていたら
あっという間に年が明けてしまったという印象です。

穏やかな日差しの中で迎えた2014年1月1日。
有難い事にの〜んびりと過ごしています。


「来年の事を言うと鬼が笑う」といいますが
去年の事を言っても、鬼さんは怒りませんよね?

というわけで
今更ですが去年の忘年会の様子を。

年末のテレビタミン特番が終わってすぐ
会社の中でテレビタミン忘年会がありました。


中島プロデューサーが挨拶。
彼がテレビタミンのプロデューサーです♪

天才マジシャン Kilaさんにも来て頂きました。
彼のマジックはいつ見ても、スタッフ全員が驚きます。

水俣の人気宴会芸グループ「やうちブラザーズ」の皆さんとヘアメイクみきちゃん。
「やうち」の皆さんは宴会芸をする時は上半身裸で独特のお化粧(!)をしているので
衣服を身に着けたすっぴん姿はレアです(笑)

熊本の住みます芸人「もっこすファイヤー」のりを君とたくちゃん。
女性はマネージャーさんで怖い顔の方は吉本興業の方です。さっすが吉本!

男性サンバダンサー、マサシさんを囲んで。
彼もテレビに出る時は裸同然の格好で踊るので、
衣服を身に着けている姿は、ある意味レア(?)です。
途中クイズコーナーもあったりして。


「なぜか北島さんを叱る」の図。
北島さん、2014年はすべらないでね。

いつも頑張ってくれているADちゃんたちと。

「テレギャルちゃん」こと
テレビタミンの電話対応係の皆さん&リポーターの小門容子さんと。
大学生の可愛い女の子達が、視聴者の皆様のご意見を承っています。

そんなこんなで楽しい忘年会は過ぎていきました。


それにしても、つい先週末のことなのに
年が明けるとずいぶん前のような気になるから不思議ですね。

今年も熱く&楽しくお仕事するために、今しっかり充電をしておきます。

今年もよろしくお願いします♪