2013/08/31

夏休み最後の日!イタリア買い付け旅行記 des bonbons

台風の接近でどんよりしている今日の熊本。私の好きな熊本市上通のセレクトショップdes bonbonsの工藤さんから夏のイタリア買い付け旅行記が届きました。




des bonbons工藤です!

ミラノから車でニットの有名な町に立ち寄り、
アドリア海に面したリゾート地まで行ってきました。
その距離なんと500キロ。

旅の楽しみはやはり食ですね。
海沿いのレストランは近くの漁港で捕れた新鮮な魚介が

どれも美味しくて、価格もミラノの3分の1ほど。

目の前でサーブしてくれるのも食べる前のお楽しみです。


食後はバカンス中の人々や

地元のティーンたちで賑わうビーチを散策。

ここで毎年、真夏の恋が始まってしまうのでしょうか???




美香「素敵ですね〜♪私もイタリアでのんびりしたいなぁ…ところで、工藤さん。
   買い付けしたお洋服達は?」

工藤「あ!忘れちゃった!これから写真送りまーす(笑)」

そんな工藤さんのセレクトしたモノたちは、また次回♪