2013/08/25

はじめまして!

村上美香です。

水がキレイな熊本で、アナウンサーとして仕事をしています。

私は幸いな事に、仕事柄たくさんの出会いがあり、
もっと多くの人に知って欲しいと思う“素敵なできごと”もあります。

毎日テレビでしゃべる仕事をしていますが、生放送という限られた時間の中では
本当に伝えたい事をしっかり表現するって難しいもの。

そこで思い切って好きなこと、伝えたいことを集めたブログを始めることにしました。

タイトルは、Mika asks...

知りたがりな私が、個人的に興味があることを色んな人たちに聞きながら
情報を発信しようという意味です。

例えば、ファッション、音楽、健康、素敵な人のインタビューなど。

それからゆるーい日常も。

それぞれに「ありのままの自分として伝えたい事」を自由に書いていきます。

これからおつきあいいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪