2015/08/13

みうらちゃんとあーちゃん


嬉しいお客様が
KKTメイク室に
遊びに来てくれました。


みうらちゃん(左)と
あーちゃん(右)です♪

みうらちゃんは
元KKTアナウンサー。

今は結婚して母になり
東京で暮らしています。

お盆で帰ってきてくれて
久々の再会♡

一緒に働いていた頃とはまた違った
包むようなママオーラで

ますます
綺麗になっていた
みうらちゃんでした。


そして、
あーちゃんもニコニコ!

なんと美しき笑顔よ。


テレビタミンリハーサル前。

メイク中のモッちゃんこと
本橋馨アナが
「子どもには鉄板!必ずウケる」
と豪語する

“キツネいぬ”

きょうも披露!



本「ウーワンワン!ワンワン!」





あーちゃん「・・・」

・・・ですよね。笑!